misuketanの日記

中年と歳の差夫婦の毎日

ラコリーナ近江八幡へ行ってきました。

今日は、妻がバームクーヘンが大好きなので、ドライブがてらに近江八幡にある

コリーナ近江八幡へバームクーヘンを買いに行きました。

天気はイマイチですが、コロナの自粛期間中ですが、バームクーヘンを買いに行く

だけ行きました。

家から、2時間くらいですが久しぶりのお出かけに妻も喜んでいました。

出かけることは賛否両論あると思いますが、感染対策を徹底して買い物だけでもと

思い、行ってきました。

さすがに、写真をたくさんとっていないのでこの写真しかありませんが、

とてものどかで素晴らしい場所でした。

肝心のバームクーヘンも出来立てを、食べて妻も満足している様子でした。

コロナの感染を広げないために、あまり出かけれませんが

また落ち着いたら、色んな場所に出かけようとおもいます。

f:id:misuketan:20210613172046j:plain

コリーナ近江八幡