misuketanの日記

中年と歳の差夫婦の毎日

地球グミはいずこへ

皆さん地球グミってご存じですか?

youtubetiktokで流行っている外国のお菓子です(*‘∀‘)

 

妻が少し前から食べたいと言い出したのでネットで売っているお店を手あたり次第

に行きましたが、どのお店も売り切れで挫折しました。(笑)

 

改めてSNSの影響力の凄さを思い知りました(*‘∀‘)

あまり美味しくないとの意見も多い中、こんなに在庫がどこもないことに驚きです。

メルカリで買えるとの情報もいただきましたが、コロナ禍で一度人の手に渡った

食べ物を口にするのは少し抵抗が、、、(>_<)

 

諦めてまたお店で買える日が来ることを祈ります。妻にはそれまでYouTubeの動画で

我慢してもらおうと思います(*‘∀‘)

南大阪のどこかのお店で見かけた方は教えていただければ幸いです。